簡単無料登録
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 早い損切りの弱点 | main | 円キャリー取引 >>


| - | | - | - |
スワップ狙いの投資法
 あけましておめでとうございます。やっとFXブログも更新できます。


 さて、ではFX初心者でも楽して儲けるための、スワップ狙いのFX投資法に入りましょう。


 前の方でも書いたように、スワップ狙いの魅力は、日々の為替相場に一喜一憂することなく、通貨間の金利差をほったらかしでもらっちゃおうというところにあります。


 低金利で借りたお金を高金利で貸すということですね。消費者金融の資金調達みたいなものです。


 とはいっても、高金利通貨であるニュージーランドドルなどは、それなりのカントリーリスクがあります。スワップ狙いとは言っても、為替が動いてそれ以上の損失を出してしまっては意味がありません。


 だから高金利通貨だけをただ買うのでは、トレードにもならないただのギャンブルです。そこでリスク分散のためにポートフォリオを組む必要があるのです。



FX初心者でも楽して儲けるブログトップページヘ戻る
| スワップ金利 | 15:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:24 | - | - |
コメント
初めまして。「FX初心者向けポータル」を運営するひろやんです。
もしよかったら、あなた様のブログの記事を取り込ませていただけませんでしょうか?
手間は一切かかりません。システムが自動収集します。
もし、別にいいよ、ということでしたら、
hiro-f☆kcn.ne.jpまでご連絡いただけると幸いです。
ご検討宜しくお願いします。m(__)m
失礼しました。
| FX初心者向けポータル | 2007/01/20 12:59 PM |
私も初心者です。いろんなブログを歩いて勉強しているのですが、なんでしょう、あのバーチャルFXの画面は…実際の注文方法なんて本を買わないといけないんでしょうか?さっぱりわかりません。みなさん誰かにそばで教わりながらやってるの?
| お茶 | 2007/02/09 9:50 PM |
お茶さんこんにちは。

数回にわたってバーチャルFXの紹介をしていきたいと思います。
| かねなし父さん | 2007/02/14 12:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fx-trade.jugem.jp/trackback/13
トラックバック