簡単無料登録
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< FXトレードで勝つ理屈 | main | 利食いと損切り >>


| - | | - | - |
トレードの鉄則
 FXにしろ株にしろ、利ざやを狙ったトレードには鉄則があります。この鉄の原則を知らなければ、短期トレードで利益を上げ続けることは不可能でしょう。


 前回の記事で、為替相場は完全なランダムウォークということになりました。これを理解できるかできないかでFXトレードに必要な要件が大きく変わります。


 ランダムウォークを認めれば、ファンダメンタルズ分析、テクニカル分析とも必要なくなります。大きく出たと思いましたか?


 この2つは相場予測に他なりません。どちらに動くかを予測しようとしているのですから、ランダムウォークの理論と相反することになります。というわけで完全無視できます。


 ということは経済や出来高などの情報を知らなくても良いんですね。まさにFX初心者が楽して儲ける方法です。


 何に注意するかと言えば為替相場の値段そのものにあります。単純なこのシステムトレードのからくりは、利食いと損切りにあります。



FX初心者でも楽して儲けるブログトップページヘ戻る
| 短期トレード | 22:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fx-trade.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
驚異のモグラたたきFXトレード!モグラりっちが見えたら買い(売り)!年利297%、2年で100倍を超えるパフォーマンス!驚愕のテクニカル主導のFX実践ノウハウ!
”モグりっち” パフォーマンス1例 勝率 82% ドル円FXトレード・直近1年 年間利回り:297%
| FXシステムトレード FXシステムトレード研究所 | 2006/12/03 10:33 PM |